2015年3月 のアーカイブ

ハグみじゅうたん展開催中

2015年3月29日 日曜日

004  

昨日からハグみじゅうたん展が始まりました。今日は2日目です。

ご来店下さったお客様どうもありがとうございます。

ハグみじゅうたんの肌触りの良さ・踏んだ時のクッション性の良さも実感していただけたのではないでしょうか
 
お買い上げ頂きましたお客様お届けまで楽しみにお待ちください

見たいと思っている方!ご安心ください。インテリアマツオカハグみじゅうたん展はまだまだ続きます。

4月5日(日)まで・・・。インテリアマツオカでの人気は、昨日 挿入していた写真のハグみじゅうたんCOLLECTION
(本日挿入分の壁にかけてある分)ご来店いただくときにお部屋の写真などがあるとよりいい選択ができるのではないかとおもいます。

                     

2015年3月28日 土曜日

008008

いよいよ!ハグみじゅうたん展

2015年3月27日 金曜日

ハグみCOLLECTION

ハグみCOLLECTION

こんばんは(^^)待ちに待ったハグみじゅうたん展 明日(28日)から開催です。IMG_0684 (1024x768)< インテリアマツオカ ハグみじゅうたん展前日の出来事! 準備をしていると Sさんが来られ積み重なっているハグみじゅうたんをめくってみて そして「これ!いいね!」「肌触りもいいね!気持ちいいね!」と興味ありそうにおっしゃっていました。 やはり、ハグみじゅうたんを見たり触ったりするとみんな感じることはいっしょなんですよね(^^) ハグみじゅうたんは、きれいで、オシャレで気持ちいいだけだなく、安心安全 ロハスなじゅうたんなのです。 明日はお天気もよさそうなので遠方の方もドライブついでに広島県北 三次のインテリアマツオカハグみじゅうたん展を、見に来て ハグみじゅうたんの良さを体感してください。 スタッフ一同 楽しみにお待ちしています。

ハグみじゅうたん展・・・もうすぐ!

2015年3月24日 火曜日

ハグみじゅうたん展(広島県 県北三次 インテリアマツオカ)がもうすぐです。
3月28日〜4月5日

ハグみじゅうたん てざわりシリーズ

ハグみじゅうたん
てざわりシリーズ

あまり上手な写真ではないけど 写真を投稿できるようになりました。

ハグみじゅうたんはもっともっとグラデーションのきれいなものがたくさん!

座って遊んでいる子供さんのためにも、寝転がってテレビを見ているパパのためにも
空中に舞っているほこりが気になるママにも、とてもおすすめです
それは天然素材で手作業で安心・安全なじゅうたんだからこそです(^^)

(尾道松江道が全線開通したので近くなった三次にぜひ来てみてください。)

ハグみじゅうたん リバーシブルストライプ

2015年3月17日 火曜日

インテリアマツオカ店舗内にリバーシブル・ストライプのグリーンが
壁面に展示してあります。ご来店されたお客様からよく、「あの、グリーン
落ち着いているし、きれいでいいね!」って声をかけて頂きます。

グリーンってどんな空間にも合わせやすくて、落ち着いた安定感があるように思いませんか?
シンプルなお家のソファー前に敷いたりしても素敵!ダイニングテーブルの下に敷くと
おしゃれになるばかりでなく床の傷つき防止にもなるのでいいですね。

もちろん健康面と耐久性に配慮されています。だからお子様のお部屋のラグとしても
安心です。天然素材なので静電気がおきにくくほこりや汚れも掃除しやすく
汚れが付きにくいのも特徴の一つです。

リバーシブル・ストライプは、商品名の通りリバーシブルなので使ってもらえる
期間も長いからお得ですよね。

てざわりやてざわりCOLLECTIONのように、リバーシブル・ストライプにも迷っちゃうくらい
カラーバリエーションがあります。
3月28日〜4月5日までインテリアマツオカで展示会をしていますので
「どんな、色のストライプがあるのかな?」と思って来てみてください。                         そして敷いた時の事も想像してください。・・・楽しくなると思いませんか?
想像して楽しんでもらったら、今度は質感も楽しんでくださいね。・・・お待ちしています。

ふかふか!ハグみじゅうたん!

2015年3月14日 土曜日

今日、インテリアマツオカに来られたお客様にハグみじゅうたん展の
案内をしました。店内にかけてあるハグみじゅうたんのてざわりシリーズを
触っていただくと「ふかふかね!それに気持ちがいいね」とまたうれしい言葉が返って
きました。ハグみじゅうたんの てざわりシリーズは上質なウールを使用し密度を細かく
織っているのでので肌触りも良く耐久性もいいじゅうたんなのです。
てざわりシリーズは、手機織りによる手仕事でより高度な毛足が立った織り方・・・
職人さんが1枚1枚「手仕事」で丁寧に仕上げています。

てざわりシリーズは、健康面と耐久性はもちろん 寝心地、座り心地を追及されているそうです。              毛足を長くすることによって寝心地・座り心地・寝た時の底つき感がないのです。

以前にも、お話したかもしれませんが、毛足が長いからごみが毛の中に入り込むのでは?と
心配される方も大丈夫!・・・  掃除機で簡単にとることができます。
そうそう!これもうれしい事ですがテーブルなどの脚の跡がついても大丈夫!
ウールは起毛力があるので毛が起き上がってきます。・・・化繊の場合はばっちり跡になるんですよ!
 
ウールのカットタイプのカーペットを敷かれたことのある方はご存知かもしれませんが            
毛足の長いじゅうたんは遊び毛が出やすいものです、これはハグみじゅうたんだけではなく
毛足の長いじゅうたんの特性なのでご理解いただければうれしいです。普段の掃除機かけで大丈夫です。
(ホルマリンの検査を行い羊毛全体の安全性を確認されているそうですが ウールアレルギーをお持ちの方はご使用を
 控えられることをお勧めします。遊び毛が気になるという方は今回の展示にはありませんが                「ておりシリーズ」がお勧めです。)

ハグみじゅうたん展!ロハス

2015年3月11日 水曜日

ロハスなじゅうたん ハグみじゅうたん展(3月28日〜4月5日)
はぐみじゅうたんは「環境問題や安心・安全問題に対して、無理せず、
           自分らしく、オシャレに、楽しく・・・そして自分自身を成長させたい」・・・。

そんなコンセプトから生まれたじゅうたんは子育て世代の方はもちろん

   「新築した家に合うオシャレで上質なじゅうたんがみつからない」
   「床や壁にもこだわったのに質感を揃えてコーディネートできるじゅうたんがみつからない}
   「家は健康に配慮されているつくりなのに安心しておけるじゅうたんがみつからない」
   「思う存分肌触りや、使い心地を楽しめるロハスなじゅうたんがほしい」
   「ギャッベもいいんだけど、高価格で手が出なくて・・・」
   「小さな子供やペットがいても安心して使えるじゅうたんが欲しい・・・」

という方にとてもおすすめです。
これから新築・結婚される方も・今は予算的に無理かも?と思っている方でも、びっくり!
アッ!そうそうインテリアに興味のある方も見ておいていただくとうれしいな~。
きっと参考になるとおもいます。ぜひ、お気軽にお越しください。

インテリアマツオカでは、いいものをできるだけ多くの方に知って欲しい・触れてほしいと願って
ロハスなじゅうたんハグみじゅうたん展を開催します。

ハグみじゅうたん展 

2015年3月5日 木曜日

ご来店頂いたお客様に、「ロハスなじゅうたんのハグみじゅうたんの展示会をするのよ。」と

ご案内しました。ハグみじゅうたんを指して、そのお客様は「このじゅうたん、夏にも敷いていていいの?」って

聞かれました。「もちろん大丈夫、夏はさらっとしているので、敷いたままにしておいてください」とお答えしました。

ウールは湿気を吸収し放湿するのです。吸湿作用は綿の2倍・ポリエステルの40倍だと言われています。

だから蒸れたり、ジメジメした感じがしないのです。

[私の独り言・・・だからべとつき感がないんだ~。 静電気も起きないし・・・
 静電気が起きないと言うことは誇りやゴミなどの吸着も違うのね。・・]

ウールはホコリをキャッチする機能(ダストポケット効果)で空気をキレイにたもてるのです。

ウールじゅうたんにキャッチされているので掃除機をこまめにかければよいのです。

写真が投稿できな~い 

2015年3月3日 火曜日

広島三次のインテリアマツオカでハグみじゅうたん展を開催するので

今現在展示してある ハグみじゅうたんを見てもらいたくて写真を挿入するのですが

どうした事か写真の挿入が出来ないのです。・・・困った。

だけど 大丈夫きっともうすぐ公開できると思います。

ハグみじゅうたん展の情報もまだ工事中!ゴメンナサイ

画像が見れなくても、間違いなくインテリアマツオカでは、ハグみじゅうたん展を開催しますので、

覚えておいてくださいね。よろしく!

インテリアマツオカのハグみじゅうたん展は3月28日〜4月5日

ハグみじゅうたん展 3/28(土)〜4/5(日)

2015年3月2日 月曜日

カラーバリエーションがたくさんあり、かわいいじゅうたん。

私が初めてハグみじゅうたんを見たのはある展示会でした。

遠くから見ても「わ~きれい!」自然に足が向いて、そのコーナーについ行ってしまいました。

そして「ウール素材の、こんなにかわいくて、おしゃれな、じゅうたんがあったんだ~」

と、うれしくなりました。それが私とハグみじゅうたんとの出会いでした。

ハグみじゅうたん展を開催する事になってあの感動をおもいだしました。

見ると私の感動がわかってもらえると思います。家だったらこんな色がいいかな?

あんな色がいいかな?なんて自分の世界へ浸ってみてはいかがですか?

良さはデザインだけではありません。もちろん素材もいいのです。

ウールについてはまたお知らせしますね。