ハグみじゅうたん展 3/28(土)〜4/5(日)

カラーバリエーションがたくさんあり、かわいいじゅうたん。

私が初めてハグみじゅうたんを見たのはある展示会でした。

遠くから見ても「わ~きれい!」自然に足が向いて、そのコーナーについ行ってしまいました。

そして「ウール素材の、こんなにかわいくて、おしゃれな、じゅうたんがあったんだ~」

と、うれしくなりました。それが私とハグみじゅうたんとの出会いでした。

ハグみじゅうたん展を開催する事になってあの感動をおもいだしました。

見ると私の感動がわかってもらえると思います。家だったらこんな色がいいかな?

あんな色がいいかな?なんて自分の世界へ浸ってみてはいかがですか?

良さはデザインだけではありません。もちろん素材もいいのです。

ウールについてはまたお知らせしますね。

コメントは受け付けていません。