‘その他’ カテゴリーのアーカイブ

2015年4月24日 金曜日

Bさん宅のステンレスキッチン前に敷いたキッチンマット、「明るくて、敷き心地もよく 大満足だ!!」と
喜んでくださっているので、私も大満足です  (本日、来店時の声より)

気になる方・・・お気軽に声をかけてください。取扱いも簡単でとても良いものですよ(^^)

ハグみじゅうたん

2015年4月23日 木曜日


天井が高く、梁も見え木のぬくもりを感じるBさんのお家! このハグみじゅうたん(てざわりCOLLECTION)・・カーテンやソファーなどとマッチし落ち着いた感じがいいと思いませんか?

ステンレスのキッチンに、ハグみじゅうたんリバーシブルストライプのマット・・・こちらも素敵だと思いませんか?

                   

ハグみじゅうたん展!ありがとうございました。

2015年4月6日 月曜日

昨日、ハグみじゅうたん展が終了しました。IMG_0684 (1024x768)

ご来場くださいましてありがとうございました。肌触り・踏み心地・カラーバリエーションなど
いかがでしたか?楽しく見て頂けたのではないかと思っています。

今回、敷いてくださった皆様、納品を待って下さっている皆様、本当にありがとうございました。
何か、不明なことやお困りのことなど、ございましたらいつでも、お気軽にお知らせください。

今後ともインテリア・リフォームマツオカをよろしくお願いします。
また、楽しい企画をしたいと思っております。
・・・ありがとうございました・・・

ハグみじゅうたんって・・・いいね!

2015年4月5日 日曜日

広島 Nさん宅 004

昨日、広島Nさんのお宅に納品させて頂きました。 
上の写真は、ハグみじゅうたんを敷く前です


広島 Nさん宅 016

下の写真は敷かせて頂いた直後の写真です。

ご主人様が踏む前に、早速ネコちゃんが乗ってきて喜んでいました。
やはりネコちゃんも気持ちのいいところはすぐわかるんですね(^^)
お買い求めくださったNさんも、これからはもっとくつろげると喜んでくださいました。

この、お部屋とか家具によく合っていて これを選んでいただいてよかった・・・ホットしました。
 
・・・ありがとうございました・・・

ハグみじゅうたん展!最終日

2015年4月5日 日曜日

広島の県北三次で開催中のハグみじゅうたん展も本日で終わりです。
多くの皆さんに見て頂くことができとてもうれしく思っています。・・・ありがとうございました。
ご覧になっていない方でお近くの方 ぜひ見に来てください。ハグみじゅうたん展 H27年3月28日から4月5日 026008

2015年4月2日 木曜日

ハグミじゅうたん01ハグみじゅうたん展 H27年3月28日から4月5日 011

今日はハグみじゅうたんを納品させて頂きました。(ありがとうございました。)
今日納品させて頂いたお宅はシンプルの中にも無垢材のぬくもりを感じられる素敵なお家でした。

LDK のお部屋のソファーなどともよくマッチし落ち着いた感じ。(今晩からはハグみじゅうたんの上でくつろいでくださいね。)

ハグみじゅうたん展 5日目!

2015年4月1日 水曜日

ハグみじゅうたん展 H27年3月28日から4月5日 026

ハグみじゅうたん展 5日目!

ご覧になられていかがでしたか? 私のところへ届いた感想は 

色がきれい! 気持ちいい! という意見が多かったように思います。

実際踏んでみると何となく足も楽・・・って感じ!(私の感想のひとつ)

クッション性もいいので疲れた体も癒されそう。

迷われるのは何と言ってもサイズのようでした。

ハグみじゅうたん展は4月5日までです。

広島県の県北三次はこれからサクラが満開になります。4月5日はみよしの「さくらまつり」です。

シダレザクラ、ヤエザクラ、ヒガンザクラ、ソメイヨシノなどが咲く公園内では、地元特産 販売、ステージショー、バーベキューコーナー などがあるそうです。広島の県北の三次は、尾道松江道で尾道からも松江からも近くなりました。花なども咲いてキレイだと思います。

ハグみじゅうたん展開催中

2015年3月29日 日曜日

004  

昨日からハグみじゅうたん展が始まりました。今日は2日目です。

ご来店下さったお客様どうもありがとうございます。

ハグみじゅうたんの肌触りの良さ・踏んだ時のクッション性の良さも実感していただけたのではないでしょうか
 
お買い上げ頂きましたお客様お届けまで楽しみにお待ちください

見たいと思っている方!ご安心ください。インテリアマツオカハグみじゅうたん展はまだまだ続きます。

4月5日(日)まで・・・。インテリアマツオカでの人気は、昨日 挿入していた写真のハグみじゅうたんCOLLECTION
(本日挿入分の壁にかけてある分)ご来店いただくときにお部屋の写真などがあるとよりいい選択ができるのではないかとおもいます。

                     

いよいよ!ハグみじゅうたん展

2015年3月27日 金曜日

ハグみCOLLECTION

ハグみCOLLECTION

こんばんは(^^)待ちに待ったハグみじゅうたん展 明日(28日)から開催です。IMG_0684 (1024x768)< インテリアマツオカ ハグみじゅうたん展前日の出来事! 準備をしていると Sさんが来られ積み重なっているハグみじゅうたんをめくってみて そして「これ!いいね!」「肌触りもいいね!気持ちいいね!」と興味ありそうにおっしゃっていました。 やはり、ハグみじゅうたんを見たり触ったりするとみんな感じることはいっしょなんですよね(^^) ハグみじゅうたんは、きれいで、オシャレで気持ちいいだけだなく、安心安全 ロハスなじゅうたんなのです。 明日はお天気もよさそうなので遠方の方もドライブついでに広島県北 三次のインテリアマツオカハグみじゅうたん展を、見に来て ハグみじゅうたんの良さを体感してください。 スタッフ一同 楽しみにお待ちしています。

ハグみじゅうたん展・・・もうすぐ!

2015年3月24日 火曜日

ハグみじゅうたん展(広島県 県北三次 インテリアマツオカ)がもうすぐです。
3月28日〜4月5日

ハグみじゅうたん てざわりシリーズ

ハグみじゅうたん
てざわりシリーズ

あまり上手な写真ではないけど 写真を投稿できるようになりました。

ハグみじゅうたんはもっともっとグラデーションのきれいなものがたくさん!

座って遊んでいる子供さんのためにも、寝転がってテレビを見ているパパのためにも
空中に舞っているほこりが気になるママにも、とてもおすすめです
それは天然素材で手作業で安心・安全なじゅうたんだからこそです(^^)

(尾道松江道が全線開通したので近くなった三次にぜひ来てみてください。)