ハグみじゅうたん展・・・もうすぐ!

ハグみじゅうたん展(広島県 県北三次 インテリアマツオカ)がもうすぐです。
3月28日〜4月5日

ハグみじゅうたん てざわりシリーズ

ハグみじゅうたん
てざわりシリーズ

あまり上手な写真ではないけど 写真を投稿できるようになりました。

ハグみじゅうたんはもっともっとグラデーションのきれいなものがたくさん!

座って遊んでいる子供さんのためにも、寝転がってテレビを見ているパパのためにも
空中に舞っているほこりが気になるママにも、とてもおすすめです
それは天然素材で手作業で安心・安全なじゅうたんだからこそです(^^)

(尾道松江道が全線開通したので近くなった三次にぜひ来てみてください。)

コメントは受け付けていません。