2010年2月 のアーカイブ

パキスタンマット!御紹介

2010年2月24日 水曜日

インテリアマツオカ 商品の紹介です。現在、店頭にあるパキスタンマットを見てくださいね*(^^)*パキスタンマット 60×90 レッド

パキスタンマット グリーン 60×90

パキスタンマット グリーン 60×90

この商品は、お手頃なランクの物。

この上にはAクラスなどもっと品質の良い物

サイズの大きいものなどあります。

インテリアマツオカでは、お客様の御要望をお聞きしご覧いただけるよう取り組んでおります。

次回はサイズのワンサイズ大きい物や、もう少しランクの上の物など御紹介しますね。またみてください(^^)*

雑貨感覚?シャンデリア入荷 その1

2010年2月20日 土曜日

014 黒いフレームから漏れるシャンデリア球の光がとてもきれい!お待たせしました。雑貨感覚のかわいいシャンデリアが入荷しました。

電気メーカーではあまり見かけないタイプ!いろいろ探してやっとあった!って感じ(^^)。写真を見てね。(左下の写真)

このほかにも素敵なシャンデリアなど見つけました。(右写真は在庫だったシャンデリア、ご紹介していなかったと思うので見てくださいね。)

 

 

005 - コピー 

入荷!キリムクッション

2010年2月17日 水曜日

056  キリムクッショんカバー 紫の中に大きな赤い柄がとても印象的久しぶりにキリムのクッションカバー(40×40)いろが入荷しました。

今回は、5枚だけです・・・。早いもの勝ちなので興味のある方お問い合わせください。

この度はどちらかという暖色系の色合いの物です。

玄関ホールにいかが!こんな照明

2010年2月12日 金曜日

インテリアマツオカ、エレガントシリーズ !

こんな照明はいかがでしょうか

ホワイトアイアンにチューリップ?すずらん?かわいいシェードのランプ

玄関ホールに!

 

ホワイトアイアンにチューリップ?すずらん?かわいいシェードのランプ

照明が入ってきます。

2010年2月10日 水曜日
ステンドグラスのフロアースタンド!すっきりポールにパッとお花が咲いたようなデザイン!

ステンドグラスのフロアースタンド!すっきりポールにパッとお花が咲いたようなデザイン!

白いベースに赤と紫のお花!薔薇がモチーフになってるみたい!

白いベースに赤と紫のお花!薔薇がモチーフになってるみたい!

お久しぶりって感じです。東京ギフトショーへ行ってきました。(先週の事ですが)

今回のお目当ては、照明! 雑貨感覚のかわいらしいもの!

会場に入り早速探しました。 まず目に止まったのは、ステンドグラスのランプ!

それはこの前、お気に入りのステンドグラスランプが売れちゃったから、その代わり・・・・

だけど今回はステンドグラスのフロアーランプにしました。

背の高いポールにパッと、花が咲いた様なランプで上を照らすタイプの物。

横に飾棚やオブジェなどがあっても邪魔にならず、おしゃれに 、エレガントに演出出来そう…って感じ*(^^)*

今日入ったのは1台目!これからまた入荷してきます。