‘照明’ カテゴリーのアーカイブ

雑貨感覚?シャンデリア入荷 その1

2010年2月20日 土曜日

014 黒いフレームから漏れるシャンデリア球の光がとてもきれい!お待たせしました。雑貨感覚のかわいいシャンデリアが入荷しました。

電気メーカーではあまり見かけないタイプ!いろいろ探してやっとあった!って感じ(^^)。写真を見てね。(左下の写真)

このほかにも素敵なシャンデリアなど見つけました。(右写真は在庫だったシャンデリア、ご紹介していなかったと思うので見てくださいね。)

 

 

005 - コピー 

照明が入ってきます。

2010年2月10日 水曜日
ステンドグラスのフロアースタンド!すっきりポールにパッとお花が咲いたようなデザイン!

ステンドグラスのフロアースタンド!すっきりポールにパッとお花が咲いたようなデザイン!

白いベースに赤と紫のお花!薔薇がモチーフになってるみたい!

白いベースに赤と紫のお花!薔薇がモチーフになってるみたい!

お久しぶりって感じです。東京ギフトショーへ行ってきました。(先週の事ですが)

今回のお目当ては、照明! 雑貨感覚のかわいらしいもの!

会場に入り早速探しました。 まず目に止まったのは、ステンドグラスのランプ!

それはこの前、お気に入りのステンドグラスランプが売れちゃったから、その代わり・・・・

だけど今回はステンドグラスのフロアーランプにしました。

背の高いポールにパッと、花が咲いた様なランプで上を照らすタイプの物。

横に飾棚やオブジェなどがあっても邪魔にならず、おしゃれに 、エレガントに演出出来そう…って感じ*(^^)*

今日入ったのは1台目!これからまた入荷してきます。

シャンデリア

2009年10月18日 日曜日
シャンデリア

シャンデリア

去年、一昨年くらいから一気にお店で見かけることが増えたシャンデリア。

今はだいぶそのブーム?みたいなものも落ち着いてきたのかな?

照明一つでそのお店や部屋の雰囲気がガラッと変わってしまう。

照明ってやっぱりすごい力がありますよね。

マツオカでもこれからもっともっと照明にも力を入れていきたいなーと思うこの頃です。