2009年12月 のアーカイブ

コンサートに行ってきました。

2009年12月23日 水曜日

昨夜 安芸高田市吉田町にあるカフェ アンソレイエ で 早苗寧々 さんのコンサートがありました。

まず、新谷まりさんの詩に寧々さんが作曲された 安芸高田の四季 を 歌われました。

知らないわ そんな歌って思われるかもしれませんがとてもいい歌なんですよ。 私はとても好きな歌です。

(お聞かせできないのが残念です。) チャンスがあればぜひ聞いてみてくださいね(^^)   そうそうCDもあるんですよ!

和歌にメロディをつけた曲を何曲か歌われました。、目や耳にしたことのある和歌がしっとりした中にも新しくきれいなメロディに!   寧々さんのハリのあるきれいな声!キャンドルのほの明るい中で映像を見ながら、うっとり聞き入ってしまいました。

アンソレイエのママ ! おいしいちらし寿司  手作りシフォンケーキもありがとう

とても楽しいハッピーなひと時でした。! 

店の模様替えしました。

2009年12月17日 木曜日
シャンデリア

シャンデリア

こんばんは、久しぶりの書き込みです。

今日は三次も寒く雪がちらちらする1日でした  。

こんな、日は店のクリスマスツリーや照明が一段と暖かく感じられました。

マツオカも今年 照明を始めました。まだまだスタートラインへ乗った程度ですが、これから徐々に増やしていきたいと思っています。

今まで人気だったのは雑貨感覚の可愛らしいもの!

玄関や階段などの小スペースにと考えられてたようでした。

雑貨!入荷したよ!見に来て!

2009年12月11日 金曜日

お待たせしました。*(^^)*

エレガント雑貨が入荷しました。薔薇の柄のものをメインに仕入れをして来ました。

薔薇の柄のバスマットは、肌ざわりバツグン 滑り止めも付いているので安心(^^) 人気です。

お風呂まで、エレガントにしちゃいませんか?

お風呂と言えば夜の長い冬はゆっくり入ってみてはいかがですか?

ちょっとリッチにしてくれるのは薔薇の花の入浴剤!薔薇の形で入れると泡風呂に早変わり! 

癒しプラス楽しめるアイテムだと思います。これも人気だそうですよ!

また、新しく入荷した商品、紹介しますね(^^)

お楽しみに!雑貨が入荷します。

2009年12月3日 木曜日

こんばんは(^^) 

12月1日・2日 東京に雑貨の仕入れに行ってきました。

どんなものだったら、喜んでいただけるのかな・・・?と迷いながら仕入れをしてきました。

近日入荷予定!!←月曜くらいにはディスプレイ出来てるかな(^_^;)

お近くの方は、ぜひ、遊びに寄ってくださいね。