ハグみじゅうたん展 5日目!

ハグみじゅうたん展 H27年3月28日から4月5日 026

ハグみじゅうたん展 5日目!

ご覧になられていかがでしたか? 私のところへ届いた感想は 

色がきれい! 気持ちいい! という意見が多かったように思います。

実際踏んでみると何となく足も楽・・・って感じ!(私の感想のひとつ)

クッション性もいいので疲れた体も癒されそう。

迷われるのは何と言ってもサイズのようでした。

ハグみじゅうたん展は4月5日までです。

広島県の県北三次はこれからサクラが満開になります。4月5日はみよしの「さくらまつり」です。

シダレザクラ、ヤエザクラ、ヒガンザクラ、ソメイヨシノなどが咲く公園内では、地元特産 販売、ステージショー、バーベキューコーナー などがあるそうです。広島の県北の三次は、尾道松江道で尾道からも松江からも近くなりました。花なども咲いてキレイだと思います。

コメントは受け付けていません。