2015年3月11日 のアーカイブ

ハグみじゅうたん展!ロハス

2015年3月11日 水曜日

ロハスなじゅうたん ハグみじゅうたん展(3月28日〜4月5日)
はぐみじゅうたんは「環境問題や安心・安全問題に対して、無理せず、
           自分らしく、オシャレに、楽しく・・・そして自分自身を成長させたい」・・・。

そんなコンセプトから生まれたじゅうたんは子育て世代の方はもちろん

   「新築した家に合うオシャレで上質なじゅうたんがみつからない」
   「床や壁にもこだわったのに質感を揃えてコーディネートできるじゅうたんがみつからない}
   「家は健康に配慮されているつくりなのに安心しておけるじゅうたんがみつからない」
   「思う存分肌触りや、使い心地を楽しめるロハスなじゅうたんがほしい」
   「ギャッベもいいんだけど、高価格で手が出なくて・・・」
   「小さな子供やペットがいても安心して使えるじゅうたんが欲しい・・・」

という方にとてもおすすめです。
これから新築・結婚される方も・今は予算的に無理かも?と思っている方でも、びっくり!
アッ!そうそうインテリアに興味のある方も見ておいていただくとうれしいな~。
きっと参考になるとおもいます。ぜひ、お気軽にお越しください。

インテリアマツオカでは、いいものをできるだけ多くの方に知って欲しい・触れてほしいと願って
ロハスなじゅうたんハグみじゅうたん展を開催します。