きれいな部屋を夢見て!そのⅠ

昨日の日曜日、長い間、タンスや押し入れの中に押しこんで?いたものを、重い腰を上げて整理を始めた。

よくも、まあ~ためていたもんだ。これは思い出があるから・・・・これはまた、着る事があるかも?使うかも?

なんて思ってとっておいたもの・・・・・。だけど結局さよなら!

一番かたずけで困るのが、ごちゃごちゃした細かい物、……。今でもどうやってかたずけようか?と考え中。(かたずけ上手な方、整理整頓の仕方教えて?・・・・って叫びたい)

整理整頓が下手なのは昔から・・・。でも今度こそ、きれいにするぞと自分に言い聞かせながら、頑張るからね(^^);

きれいなイメージチェンジした部屋を思い浮かべながら・・・・・・・! *(^^)*

コメントは受け付けていません。