寒~い日にようこそ!

やはり、今朝、起きてみると雪が積って真っ白。家の前は今日は静か、いつも通る通勤車が少ない!

坂道になっているので、スリップして登れなくなるので、みんな今日は遠回りしているみたい!

いざ、出勤・…。あっ雪下ろししなくちゃと思いフロントガラスの雪を下ろすとバリバリに凍っていた

しばらく待って出発。今日もこんな雪だから、お客さんは無いだろうな・・・とさみしい思いで店に到着!

しばらくすると、携帯電話が鳴り、何とこんなに寒くて雪が積っているというのに、

ポトスを持って行ってあげるからね・・・とありがたい電話(^^)

カフェラテを飲みながらいろいろな話で花が咲き、寒さも忘れたような?ひと時・・・・・!

すると、次は以前からアイアンの傘立てを求めに来店。……こんな寒い日にありがとう。

今度は、年配の上品な奥様、ソックス(ストッキング生地に格子に花がら)とキッチンマットを 

お買い上げいただき

またまた、こんな寒い日にようこそありがとう・・・・今日は寒いのにたくさん来店いただきうれしい気持ちでいっぱい!

今度は、コーヒーなど飲みながら、おしゃべりに花を咲かせましようね。・・・・・ありがとう*(^^)*

コメントは受け付けていません。