イルミネーション

今日のニュースで東京の表参道では10数年ぶりに並木にイルミネーションが点灯されるとか?きれいでしょうね(^^)

12月早々、雑貨の仕入れに、東京へ行くので、表参道まで行ってみるかな?なんて思っています。

イルミネーションがきれいに見えるところで、ディナーなんていいですよね。 でも一人で行くので、ちょっと残念です。

私の住んでいる三次では、酒屋の三次中央病院、美術館付近は、イルミネーションが、点灯されます。

そこは、表参道などに比べると、規模は小さいですが、それでもとても癒されます。

真冬になり、雪が積もったりすると、幻想的で素敵ですよ*(^^)*

いつか、写真でもお見せできるといいのですが・・・・・・・・・。素晴らしいところがあれば教えてくださいね。

 

 

^

 

 

             

コメントは受け付けていません。