見て!とても素敵!

こんばんは(^^)今日とても素敵な玄関に出会いました。御主人は大工さん、ご自分でデザインされ建築までされたそうです。こんな感性の豊かな大工さんにお願いできれば…と思うのですがまだまだうちでは無理かな。。。。。思わず写真とっていい?とお願いしました。デジカメをもっていってたのでラッキー!写真では良さが伝わらないかもしれませんが見てくださいね(^^)004005 

 

 

 

 

 

 

   また、明日、説明をさせてくださいね(^^)  とにかく素材の良さが感動を与えてくれるそんな感じかな・・・・・?               

                     

コメントは受け付けていません。